店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

背景チェー-ーーーーーーンジ!!!

2009年06月18日 | インポート

暑い日が続いていますね

もう、上着はいらないですね

  

 

  

  

そろそろ背景でも変えようかな~って思っていたところに

S氏が 『そろそろ、ジューンブライドやめて夏っぽいのにしてくださいよーー

って言ってきました。。。    だから変えようとしてるっちゅーねん。。。

 

  

 

 

S氏といろいろ背景何にしようか迷っていたら、

『あっ  これがいいよ  これにしなよ店長

って選んだのが   このビールの背景です。。。。

さすが大酒豪。。。。

  

  

  

  

      

リフォーム部隊の社長、室長、専務、部長     という 

アートの酒豪四天王に 唯一  カーテン部門で対抗できるのがS氏です。。

S氏半端ないです。

めちゃくちゃ飲むのに いつもケロってしてます。

『ビールはお腹ふくれるだけで酔わないからね』ってカッコつけてました

一番好きなお酒はウィスキーらしい。

『やっぱスコッチだね~』っていってました。

あとはみんなお酒弱いです

  

 

  

 

  

ここは、S氏の言うことを聞いてしばらくはビールでいきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。