店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

東京都町田オーダーカーテン取付施工事例♪♪

2009年06月16日 | インポート

今日は東京のお客様です

では、いってみよ~

    

         

           

2_001 2_002

   

  

 

  

  

  

 

1FのL,Dになります

一間半の窓を柄物のロールスクリーンで大きく覆いました

  

  

  

  

  

 

2_006 ←大きい窓なので1窓に2台で製作しました

花や葉などの自然をモチーフにした心地よい

デザイン

暮らしを心から楽しむエッセンスが感じられる

北欧スタイル

 

   

  

 

   

 

  

  

  

 

 

 

 

2_003 ←ロールスクリーンを上げると、内側から

現れる鮮やかなグリーンのドレープ

ロールとドレープの斬新なる組み合わせ、

オリジナルインテリアですね

  

  

  

  

  

  

 

  

  

 

  

 

   

   

  

2_009 2_010

  

 

 

 

  

2Fの主寝室です

ここにはブラックの装飾レールを、手前にはレースのみで

窓の内側にはウッドブラインドを取り付け、ウッドの色、レールの色とも完璧な

コーディネート  今後は自分だけのオリジナルな窓辺を演出されるお客様が

どんどん増えてくるでしょうね  うちのスタッフは百戦錬磨なので提案をバンバン

引き受けます     ご相談ください

  

   

  

  

  

   

   

  

  

2_013 ←2Fの洋間です  フェイクレザーの生地は

男らしさ漂う、男のカーテン

キマるというのはこういうことをいうんだな、

と感じさせられる一枚です

  

  

   

 

  

  

  

  

  

   

   

  

  

  

 

 

2_011 ←2F洋間です、こちらも男の子の部屋

ポップな色をたくさんつかったキレイな

ピンストライプ、カジュアルで部屋の雰囲気を

明るくします

  

 

 

   

  

  

  

  

  

   

   

  

   

  

   

2_012 ←女の子の部屋です

厚手もレースもミニーちゃんのコーディネート

ほんとに可愛らしいイメージになったので

娘様も喜んでいただけました

   

  

  

 

  

  

  

  

  

 

2_014 ←みんなが集まるフリースペースにはだれもが

明るい気持ちになれる天然素材の鮮やかな

ファブリックス

手作りのお菓子を持ち寄って、パーティー気分

でティータイムでもいかがですか

  

   

  

  

  

  

  

  

  

   

  

  

  

 

2_004 ←最後は1Fの洋間です  和モダンなスダレ

のロールスクリーンを、しっかりとした存在感

ですね   んん?  あれは…

まさか……

  

 

  

   

  

  

   

  

2_005 ←キターガンプラキター

ロールスクリーンを取り付けた後、早々と奥様がこれを窓辺に飾ったのです ガンダム好きの私としては聞かずにいられなかったです…『ガンダムすきなんですか?』  

『これは主人が絶対に飾る!っていってたんで工事終わったみたいだから飾っちゃいました(笑) 主人も私もガンダム好きなんですよ

  

   

   

   

  

   

 

ついにきた   ガンダム好きなお客様…。まさか奥様までとは!!  

その後奥様とガンダム話題で盛り上がり、ご主人の集めてるコレクション的なものを

見せていただきました

 

 

 

 

 

 

2_007 2_008

  

   

  

  

   

   

 

すばらしいですね

いや~やっと来てくれたというのがほんとうれしいです

ガンダム最高  見てない人は絶対人生損してますよ

あっ  今うなづいたブログ視聴者の方、来店してください。。。

熱く語りましょう

  

  

では、今日はこのへんでご協力有難う御座いました

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。