店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

アコーデオンカーテン買換え施工事例!!!

2012年02月25日 | インポート

こんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

先日大和市在住のお客様宅に

買換えでアコーデオンカーテンを取り付けに行ってきました

 

 

 

 

 

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

before

 

Rimg0377
レールが曲がって開閉ができない状態でした。

そしてお孫さんのサンドバックに

なっていたようです。

 

20年近く使っていたようで

生地もかなり傷んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

Rimg0383Rimg0380_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg0381クロスに合わせて

ベージュで凹凸のある生地を

選ばれました

スーパー防汚性能付です

日常の汚れ落としは

水拭きで簡単

油汚れやインクなども落としやすく

キッチンやダイニングには

ピッタリの生地になっています

 

 

 

「清潔感があってスゴく良い!今度サンドバックにしたら孫から罰金取るわ!!!」

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

喜んでいただけて本当に嬉しいです

H様、弊社でのお買い上げ誠に有難う御座いました

 

 

 

 

 

 

 

それでは、これで失礼します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。