店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

家室内模様替え

2012年02月25日 | リフォーム事例

リフォームマンです。

             

雨が降ったかと思ったら、昼頃には上がって、午前の予定を午後にしておけば良かったと思った土曜日でした。。。

             

        

           

厚木市三沢様邸 

完成です。        

無地系のクロス貼り替えは、ビフォーアフターが分かりにくいと思うので、完成写真をご覧下さい。

        

005  

007

2階のプレールーム~、  

006階段~、キレイになりました!

                 

                  

                 

1階トイレもクロス貼り替えの追加をいただきました。

柄付だったので、ビフォーアフターを。 

013←貼り替え前。

004←貼り替え後。 

                            

華やかな空間にドレスアップしました!!

            

以上、厚木市三沢様邸でした。有難うございました。    


最新の画像もっと見る