gooブログはじめました!

普段の愚痴のはけ口です。
お気を悪くされたら御免なさい。

キャノンのプリンタを注文しました。

2011年10月21日 | Mac
CANON MG2130というインクジェット複合機を注文しました。
今月末の発売開始なので、到着はもう少しかかりそうです。
それにしても変なホームページです。
キャノンの商品紹介のホームページですが、
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg2130/index.html
を見ると、色のバリエーションが3色あるように見えます。
でも老眼に鞭打って、よくよく見ると、小さく「MG6230」と書いてあります。
そんなの色バリエーションの記号かと思っちゃいました。
そう言えば、注文した商品は「MG2130」ですから、他のプリンタだと理解しなくてはいけないのでしょうけど、これって、紛らわしいですね。
だったら、このページには、
「本商品は◯◯色ですが、色で選ぶなら、pixus MG6230をどうぞ!!」
みたいな表現が適切でしょう。
エプソンに比べて故障が少ないという専らの噂(?)で3台目のキャノンプリンタですが、正直、Webサイトの作りには????です。
キャノンも変なメーカーに成り下がったのか。
残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営陣の暴走が止められない... | トップ | 恐ろしい中国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。