gooブログはじめました!

普段の愚痴のはけ口です。
お気を悪くされたら御免なさい。

特権階級

2023年12月23日 | つぶやき
だよな。この駐車場。
馬事公苑に隣接している、関係者だけが停められる駐車場。

周辺は結構な高級住宅地。
しゃれたマンション、戸建てが並んでいる中でただっぴろい駐車場に、明かりが煌々と光っている。
停まっている車は、10台くらいか。
明け方の5時頃なので徹夜で作業している訳ではないはず。
お馬さん関係の建物工事を東京オリンピックの前から工事をしていたが、最近、完成したみたいで、この周辺はおしゃれな建物に立て変わっている。
サロンみたいな建物や馬関係の建物、そしてこのえらく明るい駐車場。
競馬で得た収益って、法律で用途が決まっているのだろうけど、ちょっとねぇ。特権階級だね。
なんだか虚しくなってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のハイビーム | トップ | 看板に偽り有り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。