gooブログはじめました!

普段の愚痴のはけ口です。
お気を悪くされたら御免なさい。

初日の出ジョギング

2021年01月01日 | 健康
に行ってきました。
6時9分に出発。
日の出は6時51分なので周りは真っ暗。
お犬様が散歩に連れて行ってくれという意味かちょいと吠えていました。
気温は0度。走り始めて10分くらいたっても全身が寒い。
いつもジョギングする公園は昨日よりは結構人が多くて、公園のジョギングコース1週2.1kmを3週するんだけど、1周目はこんな感じ。
日の出方向を写しているので当然ながら逆光。
実際にはかなり明るくなっています。
車ならヘッドライトは既に消灯している感じです。
この時点で500人以上は居るかなという感じ。
そして2周目はこんな感じ。

この時はもうかなり明るくて、普通に見える感じです。
かなり人が増えてきました。
そして3周目になるとこれくらい増えています。
日の出方向は、
例年の2倍以上は居るでしょう。
コロナで帰省を諦めた方々が集まってきているので、結構な人数になっています。
たぶん1000人は軽く超えている感じです。
この時点でもまだ日の出は迎えていませんが、日の出を待っていると寒いので、
とっとと周回して公園から離脱です。
家に帰る途中に日の出を迎え、家に到着したのが7時13分くらい。
例年のことですが、寒い初日の出でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。