ケータリングサービス(宅配オードブル・出張シェフ)札幌

ご自宅や会社などの皆様集まりのお食事にご利用いただいております。どこにでもどこへでも、おいしい集まりはじめましょう。

ケータリングで歓送迎会はいかが?

2007-03-07 16:10:14 | aroi アロイ

3月は年度末ということで「送る」「迎える」の季節。

どちらも僕らにとっては大事な出来事です。
「送る(別れる)」「迎える(出会う)」を繰り返し、新しい自分・新しい環境が始まります。

変わるのなら、もちろん今より新しいがいいし楽しい、面白いがいい。
生活も健康がいいし、明るいのがいい。
食生活から”自分にとって新しい”をはじめても良い時期では、、、

この季節、せっかくだから「新しい自分・生活」スタート。
オススメは、ハーブ入りの紅茶やお料理がいいですね。

マジョラム↓:ストレス改善、美肌維持、血行促進、などなど

 紅茶と一緒に煎れて。リラックスできますよ~。 


   

BBS7.COM
MENU RND NEXT

サイトマップラス
Powered by SEO対策

  • ブログSEO対策:track word

     

    料理注目度ランキング グッド(上向き矢印)


  • 最新の画像もっと見る

    コメントを投稿