初レアジョブ

2010年01月18日 22時30分57秒 | 英語
教えてもらったスカイプを使った英会話をやってみた。

たった今終わったけどまだドキドキしている。
緊張した。

順序だだててメモしておこう。

スカイプはもともとPCにインストールしてたから、
音声チェックをする。
自分のしゃべった声を聞いたけどクリアじゃないから
ピンマイクをPCに接続する。
これだったら割とクリア。

次にレアジョブのサイトに繋いでメアドとか名前とかを登録。

先生を選ぶ。20分後の22:00スタートに予約する

時間が来てスタート

・・・

発音良すぎてなんて言っているのかあまりわからなかった。
スカイプのシステムもあまりよく知らなくて、
しゃべりながらチャット(文字をタイプ)もできることすら忘れてた。

まだまだまだまだ英語やらないとダメだな。

明日もやろうっと。毎日やろうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿