大阪観光案内 181005

2018年10月09日 00時05分55秒 | 関西
関東から来た知人と大阪の新今宮駅で待ち合わせ。

通天閣に行く前に、『八重勝』で晩御飯を食べて、その後スマートボールをする。

通天閣の中はミラーボールがあったり、グリコのお菓子を推してたり、キン肉マンの展示があって盛沢山だった。
大阪っぽいと思った。

これで20タワーのスタンプを5つ集めた。(残り15本)

その後通天閣から日本橋電気街を通って難波まで歩く。

レトロゲームのゲーセンがあったけど、自分が好きな3つでびっくりした。

『わなか 千日前本店』でたこ焼きを食べる。

ドン・キホーテにある観覧車を初めて乗った。
壊れて動いてないと思ってた。

梅田に移動して、もう一人仕事終わりに関東から大阪まで来た人と合流。

お初天神通りのお店でさらっと食べて解散。
終電で京都に戻る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿