紅茶ラーメン紅 KURENAI 5/15

2012年05月16日 01時37分37秒 | お食事
ラーメン同好会、5月度月例会。

今回は自分が当番幹事だった。でもお店の選択は人に候補を提案してもらった。
で、紅茶ラーメンが気になったのでここを選択。

場所的に行きにくい場所で、地下鉄北大路駅まで行った後にタクシー(740円)に乗って西の方へ。
佛教大学近く。

「準備中」の看板が下がってスゴイあせったけど、間違いだった。

紅ラーメンを食したけど、紅茶の味を全く感じなかった。
食べ終わった後にラーメンの説明を見つけた。

・チャーシューを煮込むときに紅茶を使う。
・スープに少し紅茶を混ぜている。

ということらしいが、紅茶の味は感じなかった。

普通に美味しいラーメンだった、ちょっと辛い?濃い?かも。だからビールに合うのかも。
麺が自分の好きなタイプのタマゴ麺?だった。

青汁ラーメンというのも気になったけど誰も注文してなかった。
自分が注文すべきだった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿