土曜フットサル 151114

2015年11月15日 19時58分03秒 | フットサル
この日はいつものコートが取れなかったので桂の方のフットサルコートで開催。

屋根があると思いきや、ボールが外にでない為の枠だけで屋根は無かった。
雨はそのままコートに落ちてくる。

終始雨が降ってた、小雨~小程度~中程度の雨が交互に来る感じで大きな水溜りはできなかった。
そこそこ寒くてこれ以上寒い日だったら風邪引きそう。

1時間経過して、一旦やめようとしたけど、続行。
2時間経過して、一旦やめようとしたけど、続行。
12:00~15:00、延長はしなかった。

でもポイントのフットサルシューズは履いてないので、何回か転んだ。

ちょっと意識してドリブルでしかけてうまくいったときがあった。次回もやってみたい。。

終わった後はすぐ近くの『仁左衛門の湯』に行く。
雨が降っていたため烏丸御池在住の人を家まで送る。

お昼ごはんは食べずに、プロテインバーを1本食べただけ。


帰りに西洞院通を下って家に戻ってたら、七条通のところで牡蠣?のお店ができてた。
ちょっと気になるけど、生牡蠣は苦手なのでどうしよう。



晩御飯をセブンイレブンとスーパーで買って家に戻る。家に戻ってもずっと雨が降ってた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿