PSVRを入手した日 170325

2017年03月26日 23時14分26秒 | ゲーム
ついにこの日が来た。1月末、2月末と買いそびれて次こそは思っていたが、ついに入手。

始発の電車でヨドバシ京都に向かった。
薄暗い中もう待機列ができてたので、その後ろにすぐに並んだ。

5:30から並び始めたが、この時には何台入荷するのかは知らなかった(後で92台入荷というのを張り出していたのを知った)が、
自分よりも前方の人数を数えたところ60人ぐらいだったので、たぶん入手できる気がした。

6:00ぐらいに整理券を入手した、55番目だった。
これで一安心だけど、8:00から販売開始とのことでそれまでずっと立ってた。

地面に座るのが嫌いだから、立った状態でずっとゼルダをしていた。
まだこの季節は寒かったけど、なんとか大丈夫だった。

8:00前にトイレのためにいったん列から離れた。
B2のトイレを開放してくれてて、ヨドバシカメラは親切だと思った。

まだまだ7:00過ぎて、いや7:30でも92枚の整理券は無くなってなかったみたい。

8:00から店内に入ってPSVRを購入。モーションコントローラも購入。
モーションコントローラーは2本あったほうが楽しめるとのことで、もう一本はその日の夜にヨドバシドットコムで購入した。

その後すぐ家に戻って、昨日買った朝ごはんを食べてフットサルに行く準備をした。

まだ未開封。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿