東京3日目 161010

2016年10月28日 00時47分21秒 | 東京
ミズノフットサルプラザ千住大橋へ向かったが、事件発生。

秋葉原駅のロッカーに荷物を預けた際に、
新たに発生した手荷物のフットサルボールとフットサルシューズを入れた袋を山手線の網棚に忘れてしまった。

日暮里駅で降りて、おにぎりを購入した際に気付いた。

この時点では、諦めてフットサルコートに向かった。

ドリブルデザイナーの岡部将和さんのフットサルクリニックを受けた。
メトロノームを使ったダブルタッチの練習とか初めてで新鮮だった。

1vs1の対決はじゃんけんに負けてしまいできなかったけど、いつの日かはやってみたい。

この日、本物の岡部さんに触れ合えたのをきっかけにもう少しドリブルで仕掛けようと思った。



新宿の新南口の商業施設「NEWoMan」の『Tavern on S es』へ。
本当はハンバーガーが食べたかったけど、調理器具の不具合で食べれなかった。
サンドウィッチは美味しかった、けどお値段が良い!さすが東京。



「GANTZ:O―驚愕の映像世界への転送体験―」に行ってみた。

ガンツは漫画も読んでなかったし、あまり興味はなかったけど、VRに興味があった。
GEAR VRだけど、座る箇所に工夫がしててそれなりの雰囲気が楽しめた。
でも900円は高いと思った。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿