枚方アベニュー 170409

2017年04月10日 02時16分31秒 | ゴルフラウンド
昨年2016年12月3日以来、約4か月振り、2017年初のゴルフラウンドだった。

練習を十分にしたくて、早めに会場に行った。
打ちっぱなし開始が8:30で、ゆっくりとスイングフォームを確認しつつ60球を練習した。

OUT 10:15 35 (OB 0回、WH 0回)
IN 11:50 34 (OB 0回、WH 1回)

TOTAL 69

朝雨降る中、枚方アベニューに向かったけど、打ちっぱなしの練習中もまだ雨が降っていた。
9:30スタート予定だっけど、少し遅らせた。

久しぶりにしてはまあまあの成績だった。
今年は一段階上の成績になりたい、アベレージで90台前半を目標としたい。
約10打ぐらい減らさないとだけど。

ちょうどサクラが咲いてて、ゴルフをしない人も花見に来てた。
そのお客様向けに出店もあった。

お昼ご飯は、『コメダ珈琲』へ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿