実家に行く 6/24

2012年06月25日 22時03分29秒 | その他
夜に予定があったけどそれまで空いてたので、ふと思い立って実家に行った。
前回行ったのは1/4だったので5ヶ月以上も経過している。

ばあちゃんに会いに鹿児島に行ったけど、両親にも会っておかないと、思った。

”いつまでもあると思うな親と金(と若さと美貌)”

大丸で、クッキーとゼリーとプリンと和菓子4個を買っていく。

前回和菓子を持っていかなくて、ちょっと不満を言われたので
今回持って行ったら、「数が多い、太る」的なこと言われてむかついた。

ちょうどカレーライスを作っててたので頂いた。
手作りのカレーが食べたかった。カレーが食べたかった。
ちょっと味が薄かった気がする。

母の手作りカレーが食べれて良かった。後何回食べれるのだろうか。

___


MJにゴールデンボンバーがでてた。何か慣れてきた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿