入院3日目 11/29

2013年11月30日 11時53分08秒 | 病気・怪我
特にすることはない。体温測って血圧測るぐらい。
毎食後に薬を1錠飲むのは続けている。

退院が日曜日と聞いてちょっと残念だった。
土曜日には退院できると思った。

隣の人が退院の挨拶に来た。
歯茎?下あご辺りがガンで摘出したらしい。歯が7本ぐらい無くなったとのこと。
自分より全然大変な病気でなんか申し訳ない。

前日手術した6Fの手術部屋の前まで行って見る。
また入りたいけどちょっと不謹慎かもしれない。

病院の敷地内を散歩する。ちょっと寒いけどとてもいい天気。
紅葉が色づき始めている。

そういえば季節のイベントを今年あんまりやれてない気がする。
ビアガーデン行ってない。

お寺の紅葉は行ってみたいかも、夜間拝観とか。

晩御飯後に1Fドトールでロイヤルミルクティーを飲む。
かぼちゃのタルトが美味しそうだったけどこのときは我慢。
明日の三時のおやつに食べたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿