BBQ

2012年09月18日 22時04分54秒 | その他
三連休最終日は毎年恒例になってきているフットサルメンバーでのBBQに参加。

いつもと同じ阪急松尾駅近くの桂川のほとり。

今日は週頭の予想では雨予報だったけど晴れた。
10:00スタートで16:30ぐらいに終了。

そんなに食べて飲んではいないけど、日なたでウトウト寝ていた。
そのせいでかなり日焼けしたと思う。



阪急桂駅で嵐山線に乗り換え。


松尾に行くときしか嵐山線に乗らない。嵐山に行くときはJRで行く。


まつおに行くのはBBQのときだけ。


川沿いのほうまで移動。


10:00からだったので最初人は少なかった。


水溜りに藻?が多量発生。


テント設置して、木炭をくべる台を設置。


鶏肉も焼く


松尾大社には行ったことない。


鹿?の頭蓋骨が落ちてた。


帰りは松尾橋を渡ってすぐのバス停からバスに乗って京都駅まで行く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿