乃木坂ライブ大阪 150826

2015年08月30日 12時12分03秒 | アイドル
大阪城ホールに行くまでの道でシロテンみたい?にアイドル「すし娘」さんが
路上ライブをしてたのでCDを購入してサインをしてもらう。

数人で参加したが、その場のくじびきで一番良いチケットを引き当てた。

アリーナで出島の真横の割と近い(約8m)位置だった。
出島に来たときはとても良く見えた。
足を怪我しているメンバーの肌色のサポーターとかも肉眼で見れた。

表情とか踊っている様子を見るほかに、自分が筋トレしているせいか、
足とかお腹の筋肉とか形も気になって見てたと思う。
体型維持とかしっかりしてそう。

終わった後は近くの『和民』でみんなで晩御飯を食べつつ色々語る。
やっぱりこういうのも含めてトータルでアイドル関連活動は楽しい。

まさかサインボールをゲットしてたとは思わなかった。
鈴木絢音さんのサインは普通に書いてて真似されそうだった。

名古屋(8/8)にひきつづき2回目の公演だったけど色々(日数間隔、開催場所、観る位置、セットリスト、、、)ちょうど良かった。
これ以上見ると飽きそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿