棲家 富小路 5/27

2012年06月03日 14時48分54秒 | お食事
先週末の日曜日の体調不良(オナカ壊した)の終わりかけに参加した飲み会。
ひさしぶりに会った、そろった。

体調不良でビールがぜんぜん美味しく感じられなかった。

料理も美味しそうだったけど、ちゃんと味わえてなかった。
また行きたい。

色々とご意見が方が聞けて有意義だった。

--------------------------
①あなたは10のことを10言おうとする。初対面ではあなたがどんな人かわからないから
相手はその10から推測して、「この人はもっと15とか30のこともしているのでは無いだろうか??」
と思っているかも。
だからいきなりそんな正直に話さなくていいと思いますよ。

②そういうのも全然いいし、若い人と遊ぶのも全然いいですけど、
私はあなたもこっち側の方に来て、子供連れてBBQしたり、子育てトークしたりなど
家族を持った上での楽しみ方にシフトして欲しいと思ってます。
--------------------------

うーん。言われていることはごもっともで、言われてうれしい。でもね、うーん、まだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿