琵琶湖大橋北コース 5/30 18:30~

2009年05月31日 22時40分26秒 | ゴルフラウンド
先週にひきつづき琵琶湖大橋へ。

今回は腰をしっかり落として打つというのを心がけた。
それと数時間前のレッスンで

・右手を左手に近づけるグリップ

というのを習っていたのが効いたのか、先週よりはよかった。
ドライバーのOBもなかったし。

9Hで55でした。(先週は65)

変なミスもあった。
4パットや、チョロ。
チョロは力が入りすぎていたと思う。

バンカーに一回入れてしまった。そこからのバンカーショットは、
グリーンオーバーして向こう側のバンカーに入ってしまう。
その後はうまく出せたが。
バンカーは最近練習してないのでもっと練習しないといけない。

やっぱりアイアンの練習をもっとしないと。5Iをやらないと。
それともっともっとコースに出たい。
お金がかかるのが難点なんだけど。

ドライバーのリシャフトしようかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿