フットサル2013年秋大会 11/23

2013年11月29日 00時29分11秒 | フットサル
優勝したチームは8勝1分、2位は8勝1敗でこの1敗は直接対決で負けたもの。
この2チームは成績だけ見ると異次元の強さ。うらやましい。

自分の所属してたチームの成績は3勝3敗3分で5位。全10チーム参加。

今回は頬骨骨折してたので色々なことを考慮して試合には出場しなかった。
1試合目は見ててまあまあだったけど第2、第3試合がみんなイマイチな動きだったので、
試合に出ようかな?と思ったけど我慢した。

足首の靭帯を部分断裂してたときも大会にほとんど出なかったけど、
その時は痛いから別に出たいとは思わなかった。

今回フットサル自体はぜんぜんプレイ可能なのでちょっと残念。

大会申し込み時には10人でエントリーしてたのに、子供が熱でたとか、重大な用事が入ったとか、
わき腹が痛いとか、指脱臼とか、頬骨が折れたとかで6名が離脱して、純正のメンバーは4名のみ参加。
他のチームに助っ人で来てもらってなんとかなった。

今回仕事の取引先の方が参加されて、そこから差し入れがあってペットボトルを1本いただいた。

まあ半年後開催の大会には普通に参加していると思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿