土曜フットサル 11/22

2014年11月24日 03時11分44秒 | フットサル
やっぱりちょっと走ったら暑くなった。10:00-14:00

左足を捻挫してしまった。程度が軽くてまあ良かった。

自分が変なディフェンスをしたせいでシュートブロックするときに左足のアウトサイドを
ボールと一緒に蹴られてしまった。

人数もそろってたし、用心して5時間目はやらなかった。
やらなくて良かった、4時間目終わった後はじんわり足が痛くなってきた。


もらう予定の車をジロジロ見る。

昼ごはんは『丸亀製麺』へ、結構久しぶり。

力の湯にも行った。

ついに21枚綴りの回数券を全て使い切った。
今後は他の温泉にも行かないと。

今現在1回の入浴料は800円なので800円×21枚=16800円、
21枚綴りの回数券は11000円

5800円ぐらい得した。(数字の上では)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿