初回盤と通常版との違い

2012年07月07日 20時26分16秒 | その他
風男塾のCDシングルで気がついたことがある。

初回盤はちょっと値段が高いけどPVのDVDが同梱される。

通常盤はそのDVDが無いだけかと思いきや、初回盤には入ってない曲が入ってたり、
初回盤とは異なる曲が入ってたりする。

そして通常盤にしか入ってない曲もなかなかどうして毎回良い曲で入手しておきたい。

アルバムにも入ってないから通常版を買うしかない。

この前のライブで「いい男」を歌ってたけど、そういう理由で知らなかった。
まさか「いい男」がダブルアンコールで2回目を歌うとは。
風男塾にとっての代表曲?なんだろうか?

ということで早速「いい男」が入ったシングル「俺の空」をamazonで中古品を購入。
買ったことの無い緑川狂平Verを選択。

歌詞を検索してたら「いい男」は元々ははなわさんの曲だと知った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿