ざるそば食べたい 150813

2015年08月14日 04時49分50秒 | その他
ミニ親子丼も食べた。

九国が打ち合いで大阪代表を倒してた、すごい。優勝しないかな。

ポータブルBDプレイヤー用で動画ファイルを入れるためのUSBメモリを購入。

ちょっと検討して大き目を選択、256GBで9810円。

岩隈選手がノーヒットノーラン達成してうれしい。

印象としてはちょこっと変化させてゴロの山を築くピッチャーで、自分としては好みのスタイルなのでうれしい。
メジャーで4年もやってるから実力は折り紙つき。コントロールとかとても良いはず。

そういえばサッカーは東アジア選手権に負けてたけど、別に全然良いと思う。
ワールドカップが全て。なのでW杯予選は出場できるぐらいにこなして欲しい。
W杯に出なかったら自国を応援するという楽しみが減るのが嫌。

個人参加のフットサルに参加しようとしたけど、不開催や定員オーバーで参加できず。
ボールを蹴りたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿