東京へ 170209

2017年02月19日 02時09分47秒 | 東京
旅行じゃないけど東京に行ってきた。正確に言うと千葉県。

「闘会議2017」に関わるのがメインだったが、色々と楽しんだ。

会場に行く前に、『紀の善』に行った。白玉あんみつは夏季限定というのを知らなかった。

リアルポケストップとか巨大ファミコンコントローラーはぱっと見だけどオモシロいと思った。

お昼ご飯の弁当が、発熱の仕組みを持ってて食べる前に一作業あって面白かった。

のびーる君が結構伸びてて、生で見ると笑ってしまう。

VRの体験コーナーもあり、遊ばせてもらった。
だいぶ気持ち悪くなった。

晩御飯で行ったお店は下記の通り。

千葉にいるときは毎日海浜幕張駅近くのスークの中のお店で食べた。

2/9(木)→バル・デ・エスパーニャ グランビア
2/10(金)→九州紀行 味斗
2/11(土)→船形 鮮まる
2/12(日)→北海道料理の居酒屋(東京駅)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿