乃木会と知恵の輪倶楽部 151104

2015年11月07日 19時13分27秒 | アイドル
晩御飯はヨドバシの『大山』で食べる。

買い物してお店に向かったら、乃木会メンバーと知恵の輪倶楽部の人が同じ席に座って待っていてくれてた。



通常版を500円で売ってもらう。これでやっと「隙間♪」の練習ができる。



新グッズの個別メンバーボールペンのクオリティが低すぎて悲しい。試しに1つ買ってみたけど。




知恵の輪するけど、難しいのであまりやれてない。


鶏肉美味しい


ジャンカラに移動して、写真じゃんけんをする。


「今、話したい誰かがいる」の本人映像は月末に入るみたい。初めて歌う。
最近の乃木坂さんの曲は低い音程から入るので個人的に最初は歌いにくい。


引越しのために掃除してたらでてきたというプリンシパル2のパンフレットを借りる。みんな若め。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿