丸太町で会合 170130

2017年02月01日 16時24分14秒 | その日のできごと
夕方、業務が終わる前に急遽「まあ飲みに行きますか!」となった。

丸太町の『串らん』へ。

会社が今後もイマイチな感じで残念だということで色々話を聞いてた。

自分は変化があるのは単純に嬉しいと思うけど、
どうやら良くない風に変化するみたい。

頭の良い人、心配性な人は他の人よりちょっと未来が見えているようだ。

それを聞くと残念と思う。これからどうしよう。



その後もう一人来たタイミングでお店を変えた、『串まんま』へ。
会社のことも話しつつ、家のことの話にもなってみんなそれぞれ悩みの種があるんだと思った。

でもまあ悩みがあってこそ、問題があってこそ人生だと思う。
それについてその人が真剣に考えて対処する話を聞くのはとても楽しい。
飲み会楽しい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿