土曜フットサル 150523

2015年05月25日 00時50分34秒 | フットサル
いつものフットサルコートが空いてないから宝が池のフットサルコートへ。

松ヶ崎駅から近いので地下鉄で向かった。

自動車教習所の横を歩いてコートまで行く、歩くとそこそこの距離かも。

12:00-15:00

コートが広かった、いつもよりも1割ぐらい広かったと思う。
走れる人有利。

帰りは車に乗せてもらう。

お昼ごはん?は北山近くでお店を何とか探して、『アインス』にてサンドウィッチを食べる。
豚肉のパテ?ハンバーグ?のサンドウィッチとミックスジュースを食べる。

インコとリクガメの見えるという銭湯『松葉湯』へ。普通の銭湯は何年ぶりだろう。
ほんとにインコとリクガメが見れた。
熱くては入れないお風呂があった。水風呂も冷たかった。(入ってない)

スーパー銭湯ほど広くないけど、何かいい感じだった。
でもスーパー銭湯の方が好きかも。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿