13th選抜予想しないと 150830

2015年08月30日 12時52分33秒 | アイドル
8/30に13thシングルの選抜メンバー発表が乃木坂工事中の番組内である。

予想はなかなか難しい。

・乃木坂46の顔を一般の方に知ってもらうためにも、もう一度生駒さんがセンターになると思う。
・12thシングルからそんなに変化は無いと思う。

とか考えるけど、もうその日の個人的なひらめきでしかない。
ネットから情報を集めてたらキリがない。

予想締め切りは8/30の17:00公演開始前まで。
(もしかしたらライブ中に選抜発表があるかもしれないので)

---

鈴木絢音さんのサインボールをゲットした人に鈴木さんの写真をあげた。
ちょっとでも興味もってくれたら今後おもしろそうだけど。

人と人と出会わせるみたいにアイドル布教活動もオモシロい。

教えるのは総じて楽しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿