鹿児島2日目 6/11

2012年06月24日 13時24分26秒 | その他

朝起きて、まずは病院へお見舞いへ。ばあちゃん、また来るからそれまでお元気で!


桜島の火山灰がすごい。


「鹿児島ラーメン豚とろ 天文館本店」とても美味しかった。うまかっちゃんに似ている。九州のラーメンだと思った。関西ではなかなか食べれない。


天文館にある「むじゃき本店」にて白熊を食べる。氷がふわふわして食感がよい、そして美味しい。(※後で詳しく書くかも)



城山観光ホテルへ、桜島や天文館が見渡せる露天風呂に入る。とてもとても良かった。後輩がJAFカードを持っていたので、半額の1300円で入れてラッキー。


鹿児島中央駅でおみやげ購入。


鹿児島のおみやげと言えば軽羹(かるかん)、かるかん大好き。今回はかるかんしか買わなかった。

この後は鹿児島中央駅前のバスターミナルから空港行きのリムジンバスに乗って鹿児島空港へ。
伊丹空港についた時点で20:00だったので、伊丹空港では晩御飯は食べずに京都駅までリムジンバスで戻った。

そして八条ダイナーで晩御飯。

おわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿