センチュリー・シガGC 9/18(土)

2010年09月23日 14時28分30秒 | ゴルフラウンド
異なる部署の人たちに誘われてゴルフコースへ。

毎週練習やってて調子は上がっていたつもりだった。

IN-57、OUT-55、Total-112

100切りできず、まだまだ練習足りない。
何も特に良くなかった、
ドライバー、アイアン、アプローチ、パットどれもいいところは無かった。

今後はちょっとだけでもドライバーとユーティリティを練習しようと思った。

セカンドショットでグリーン周りぐらいに持っていけるように、
ユーティリティで積極的に打っていかないとダメかも。

フェアウェイウッドは一応100切りしたら買おうと思っている。

この日は連休の最初の日で高速に乗ったら渋滞であせった。
到着してちょっとしか練習できず。

前の組はいなくて、後ろは知り合いで割りと気楽にできた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿