探求☆散策記

見たこと、聞いたこと、思ったことを綴った、日常探検記録。

Maxim's de Paris Ginza

2010年11月23日 17時12分52秒 | 食堂・レストラン

銀座(ソニービルBF)にてアフタヌーン・ランチをバーラウンジで頂きました。
最近は以前より予約が取り易くなっているようですね。


アールヌーボーの柔らかい装飾は女性に好まれるのだね。
僕以外の客は全員女性。まあ、そうなのです。やっと気付きました。
フレンチだけどお店の方のサービスも含め、カジュアルです。


ALは前菜+メイン+デザート+飲物の組合せで2,800円。
今回は若干奮発してハンバーグに。フォアグラがすごいね。
でも個人的にはストロガノフがお勧めかも。


前菜(下段)のキッシュとデザート(上段)のミルフィーユ。
Maxim'sのデザートは何を選んでもハズレませんが、特にミルフィーユは最高です。
あと、Maxim'sはカレー(仏風)も良いですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。