私の好きな時間

大好きなお花達と手仕事と日々の暮らしの記録です

「お気に入り」が消えちゃった!

2020年10月18日 | 手作り

パソコンの中の「お気に入り」が消えちゃった。。。

 

え~~~~~

 

あれれ~~~~~

 

全部じゃないんだけど、

私のブログの仲間に入れていたものだけ。。。

 

どうにか救出できたお友達もいるけど、

ほとんどが消えちゃった。。。

 

探しきれないなぁ。。。。。

 

すっごく残念な今日の始まりでした。

 

とにかく、

今日のブログを更新します。

 

 

処分すされるはずだった端切れ。

いざとなると、惜しくなって。。。(笑)

 

普通のお手提げになりました。

 

持ち手の部分を黒地にしたら、

お手提げになりました。

 

裏地はピンクのストライプ。

 

ポケットの部分は表地を繋ぎ合わせて。

 

スーパーやコンビニに用に便利に使います。

 

あ~それにしても、

「お気に入り」が消えちゃったことが本当に残念。。。

 

日曜日だと言うのに、

かなり凹んでいます。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に欲しいお花? | トップ | コスモスとコキア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活しましたか~? ()
2020-10-19 09:26:05
くらりさん お早うございます!!

ぐ~んと寒くなりましたね。
コタツに入ると、お尻が重くなってぐ~たら三昧してますー

くらりさんは如何お過ごしですか~?

仕切りとか、何もないすっぽり型トートバックは
便利に使用できますよね^^

ところで「お気に入り」...復活しましたか~?
突然消えちゃうと 慌てちゃいますよね
私も何度か経験ありですょ。
でも自力での復活したことなくて(機械に弱い)
ここでアドバイスできなくてごめんなさいね。

PCのトラブルは
かつては二男におまかせだったけど、近頃は仕事が忙しくて頼れず。。。
もっぱら、夫に頼んでJcomのおまかせサポートにて
直してもらってます。

でも、今頃は検索に従って回復してるかもですね。
早く戻ると良いね
返信する
Unknown (Aozoraharuka)
2020-10-19 17:17:34
「お気に入り」復活できましたか?
突然そうなったら焦ります
私は経験ないんだけどね
私のお気に入りには今はもう要らないのもいっぱい含まれているからこの際。。。
なんて思うかもね

当たった!
お手提げになりましたね^^
花柄って気分が上がります
これを提げる日は楽しいことがあるような

今日は寒い!
今日のウオーキングはお昼過ぎの雨が止んだ時に行ってきました

返信する
麦さんへ (くらり)
2020-10-20 22:45:10
麦さん、こんばんはぁ~

今日は秋晴れで気持ちいい一日でしたね。
私は相変わらずの毎日で、同じことの繰り返しです。(笑)

先週の土曜日に8ヶ月振りに「戸定邸」のガイドに出ましたが冷たい雨に降られました。

お家時間の中でミシン遊びが一番のんびりできて私には合ってるみたいです。(笑)

このお手提げはコーデュロイなのでこれからの季節にイイかな?と思っています。
なかなか捨てられず、ホント、困った性分です。(笑)

「お気に入り」の消えちゃったのは本当にショック!
少しづつ救出して行こうと思っています。

麦さんは別の所にはいっているので大丈夫でした。ありがとうございました。
返信する
Aozoraharukaさんへ (くらり)
2020-10-20 22:52:52
Aozoraharukaさん、こんばんはぁ~

「お気に入り」の復活は無理です。。。
記憶をたどりながら少しでも救出できたらと思っています。

あっという間に消えちゃうね。。。

確かに、Aozoraharukaさんのおっしゃるように、いらない物もいっぱい入っていたから、この際、断捨離って言い聞かせます。(笑)

サッサと捨てちゃえばいいものを!
なかなか捨てられない性分で困っています。(笑)

ウォーキング、続けていらっしゃいますね~
今日もできましたか?
私、昨日はインフルエンザの予防接種をしたのでお休みしましたが、今日は歩きましたよ~
これからは歩きやすい季節で楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事