ちびっこサンタクロース

2008年12月16日 | Weblog
もうすぐクリスマスですね


サンタクロースになれる方法ありますよ

よかったらいかがですか?



今日、作戦を実際に実行に移した話を聞きました

相手の方は涙を流して喜んでくれたそうで
作戦を実行した子も
やってよかったと
感謝してもらえて

僕も幸せ


って、何の話だかサッパリですよね?


だって、言っちゃったら
何にもおもしろくないのですよ



幸せな連鎖が広がるといい
正直、幸せな事ばかりではない世の中だから



幸せの連鎖が波のように広がって
また感謝という形で返ってくる
そして
また僕もそれを返す


ハッピーなイタズラがしたい人は
是非どうぞ


この文章からヒントを探して
是非やってみてください!!
分かりますかね??


(写真は関係ないけど
昨日、食べたカルボナーラのピザ
おもしろいので撮ってみた
味も素晴らしかった!!)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« luminarie | トップ | まじめな話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (あいごろう)
2008-12-16 20:13:38
ちびさんぼん!?
返信する
おっ (イタリアン)
2008-12-18 01:50:01
イエス!

ちびさん本!

”おるじょい”のもたらした幸せが
愛知県まで飛んでったよ

ありがとねー
返信する
おぉ~~! (あいごろう)
2008-12-18 20:29:32
やったぁ!
まったく知らない人が幸せに!!
なんてステキなことだぁ~♪


ちなみに私が直接やったイタズラは、
「贈り物」として気づかれることなく
過ぎていきました…。

ってことは、その人には必要ないくらい
幸せやったんかも!
イエス!
返信する
うほっ~~! (イタリアン)
2008-12-22 01:39:36
イエスイエス!!
なるほど!

そうだね
でも、やり方がうまくて
バレなかっただけなのでは?

幸せな人にとっては
さらなる幸せは必要ないけど

きっと、嬉しかったと思うよ
誰なんや~?っておもてるんじゃない?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事