羽の生えた街

2011年01月17日 | Weblog
羽の生えた街

街中に羽があり回っている

まるで町中が空に浮かび上がりそうな

また暖まり過ぎた世界を冷やすかのように

回る扇風機



飯高はそんな街です


金曜日に宮前小に行って来ました
やはり子供達は自由だなー

おおいにウーアーとばかりに
歌ってくれてありがとう

また来週も訪れるのでどうぞよろしく
また会おう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリンバ | トップ | 竹製シロフォン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (伊勢路@飯高)
2011-01-17 23:06:37
今日も飯高は雪が舞っていました。
いちばん西側、波瀬地区では年末に積もった雪が、年が明けてからもしばらく残っていたそうです。

「羽の生えた街」、ですか。
何かほっとした雰囲気を感じる、良い表現ですね。
返信する
Unknown (イタリアン)
2011-01-19 18:22:43
年末はずいぶん積もったらしいですね♪
良い街ですね

22日土曜にはブラスで朝から
飯高道の駅に演奏しに行くので
よかったらよろしくです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事