まじめな話

2008年12月18日 | Weblog
尊敬できる演奏者と
真剣に意見をぶつけ合わせられている
とても恵まれた事

たまに、むぅぅと思うこともあるが
いい結果がでているならそれはとても納得できる


元曲がちゃんとしてしていなくちゃ
その、せっかくの努力も生きない

いい曲をたくさん作りたい

今は、そういう気持ちです


そういうメンバーには
任せる部分は
信用して任せる事が出来る

逆に、任せられないようでは
器が小さいな


もっともっと
◆人の音を聴く事!
◆全体を捉える事!
◆つねに気持ちをニュートラルに!
◆他人と比べない!
◆すぐに結果を求めない!
◆闇雲にやらない!
◆どうなりたいのかのイメージを常に描いておく事!
◆やり続ける事!


音楽をやる上で
大事な覚えておくべき事


ライブ決まりました。
もう少ししたら
またお知らせできると思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこサンタクロース | トップ | 花とスリーピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事