せつなスイッチ

2007年06月10日 | Weblog
楽しいことも、悲しいこともたくさんあるけれど
いつかは死ぬしなぁ・・とわりと
どっかで考えています。

だから生きていた証を残したいと
どこかで思っている気がします

しょこたんがそういうことを言っていたときに
妙に共感を覚えたのです。

ギザ覚えたのです(使い方あってんのか?)

何をしているときも、どこかこう、
もどかしいのは
何のために生きているのか
分からないから。

どんな言葉を並べてみても
納得がいかないような
答えなんてない気もするが
そんな言葉にならないせつなさを感じるように出来ているのかも

でも、どこにもたどりつけないような
そんなもどかしさが、せつなさが、

何かを作るエネルギーになり
一日一日をがんばるエネルギーにもなるのかもしれません

人間には、エネルギーを生み出すための
せつなスイッチがついています

やべぇ、話が重い・・
うわぁ、ギザオモユス(文法が分からん)

ドラえもんのスイッチはしっぽです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立ちとクリスマスソング | トップ | アコースティックに酔いしれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事