びっくりした!!!そしてワンワン泣いた

2008年08月16日 | Weblog
ホントにびっくりした!

テレビつけたらオリンピックの柔道がやっていて

塚田真希がアップで写っていた

今から試合だとういうのに
アップで撮られているなんて気づいてないんだろうな


なんと





鼻クソをほじっていた・・・



そのことに僕は感動し、

笑いが止まらなかったのだが




その何分か後、



彼女がリードして
金メダルを手中に収めたと誰もが思った

残り10秒


彼女は投げられた


一本・・・




いやぁ
塚田真希
ハッキリ言って
全くカワイクないんですが

彼女の敗戦後すぐに
報道陣からマイクを向けられ
言葉にならない姿を見て


僕は号泣してしまった・・・

さっきまで
鼻クソほじってるのを笑ってたくせに

ワンワン泣いた


久々に泣いたら
やけにスッキリして
それから
セッションに出掛けた

僕も本当は悔しかったのですよ


あぁ全然、努力が足りないなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏なので | トップ | 駐車場のおっちゃんに怒られ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるあ)
2008-08-21 11:18:37
どこにでもカメラがあるので、終始撮られているという感覚でいないとマズイですよね。

水泳の北島ぐらい自分の商品価値を演出するのは大変でしょうが・・・・
返信する
Unknown (あくい)
2008-08-23 01:01:23
確かに北島は
競技者としても
エンターティナーとしても
プロフェッショナルですね

見られてるっていう意識が高いんでしょうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事