一筆書き(ド ラ ム ラ イン レ イ ン ボ ウ ズ2)

2008年03月25日 | Weblog
ひさしぶり

深夜、街を、一筆書き



眼をつむらない、スーパーマーケット

「ムリすんなー」って言ってみる

多分、僕は、こういう、うわべだけの、優しさが増えた

全部バレてるんだー



タテも、ヨコも、赤になる、2、3秒間が好き

向かう方向が違っても、共感したいだけなんだろなー

多分、良かろうが悪かろうが、なんでもいいんだよな、共感してれば

みんな、とまっている事に、安心するだけなんか?



嫌いな食べ物はありません

好きだなんて、言えません



とりあえず、一回り聴いたら、帰ろう、今、10曲目

あー、また青だ、進まなきゃ

一筆書きできないぃぃ


帰ったら、もう一回、ドラムライン見よっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ド ラ ム ラ イン レ ... | トップ | ちょこん、っと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事