ウンコの研究

2008年06月27日 | Weblog
「ウンコの研究しとる人の名前って何かしっとる?」

そう聞かれた?????

質問自体がちょっとおかしい気がしますが

(だって、そんな人いっぱいおるでしょうに)

さぁ?しらーん??



と答えると

雑誌を俺につきつける

そこには



辨野義己(べんのよしみ)



の文字が!


そして

ケラケラ笑いながら、

とくいげに

こう言う




「うんこの研究しとる人の名前がうんこやー」



年齢60歳代の女の発言

お前は小学生か!と俺は思った


でもこの、べんの先生
腸内細菌の研究で有名で
ウンコミュニーケーションって本を出しているらしいが。
すごいね。本名やし。
なんかもう名前で天職って感じするよね。

どうも、漬物っていいらしいよ
今年も、きゅうりの漬物ガンバロー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地雷的会話 | トップ | 逆立ちのにおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事