今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

6㎞制覇!

2014-04-27 22:53:39 | 何時もと、何時もの食事。

明日からの雨で、シバザクラも最後だと思ったので、

庭の芝桜を撮影。

2014

これは、ヌシ2管理のシバザクラです。

20142

色々な色があるけれど、この色↑↑が一番好きかな。

来年もキレイなのが咲きますように。




花って、どう撮ればいいんだろう。。。。







★本日のランチ★

オムライス

140420

夜更かしして、お昼ギリに起きる私には、炒め物のお昼はすぐにできていい。






◎本日の夕食◎

ハンバーグ コールスローサラダ(カレー風味) サラダ お味噌汁

140427

当たりぃ~!!当たり、当たり!!

何が当たったかと言うと、コールスローサラダの味付け。


コールスローサラダなので、塩コショウ、マヨネーズを基本に、

先週食べた、ほか弁のから揚げ弁当に付いていた塩コショウと、

これまたほか弁のカレー弁当に付いていた、

カレーの辛さ調節についていたのを投入。

粒マスタードを加えて!!




あまり物の香辛料を使用し、エコ感も満たされ、

味付けバッチリで、お腹も満たされ。




なんか、すっごい満足






▲本日のお天気▼

    

薄曇りから、ちょっと晴れた感じの一日。

野球観戦日和だよね。

なんだか、強いカープ、、、変な気分じゃん!!




本日のJog

 本日の走行距離:6.59km

 月間走行距離:63.70km

 年間走行距離:232.20km

昨日、ヌシ2が野球観戦に行ったので、

昼、夕食を軽ぁ~るく、簡単に、済ます予定でしたが、

お腹激ヘリでスーパーに行ってしまいまして。

買いすぎ!!

で、

残しちゃもったいないと、全てペロリ!!


食べた後の空容器を眺めて、、、、

やばぁあ~い!!っと反省。


いやいやながら、昨日は5km。

今日は、6㎞走ってみました。







↓↓ ここまでスクロールしちゃたら、ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日、走れるのは・素晴らしい・です [E:happy01]... (sana)
2014-04-28 07:41:42
毎日、走れるのは・素晴らしい・です [E:happy01]  若さも、。
こちらは、歩くのでさえ大変なのに、

花の写真は、光と影とに気を遣うと良いのかな、と思います。


返信する
正確には毎日ではないのですが。。。 (sanaさんへ)
2014-04-28 23:35:21
正確には毎日ではないのですが。。。
月に70㎞を目標にしてます。
今年になって、達成したのは1回しかありませんが。


歩くのでさえ大変な日が、私にも来るんでしょうね。
順番ですね。


光と影、意識してみたいと思います。
返信する

コメントを投稿