今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

招待されてみました、

2012-03-14 20:17:48 | OH弁当!!!

ピンタレストに。


招待状が届くまでに4日ぐらいかかるってことでしたが、、、、あれまっ!!

翌日には届きました。


画像がたくさんで面白いかなぁ~っと思って登録したけど、、、

さぁ~って何しようかなぁ?_______っと!!

フェイスブックに続いて悩みごとを作ってみた。


とりあえず、

美味しそうなレシピを検索してみました。

週末にでも作ってみるとします。

Photo



★本日のお弁当★

120314

1203142

■豆腐のおかか炒め

■エノキとエビのオイスターソース炒め

■たまご焼き(ネギ)

■茹ブロッコリー

お弁当作り始まって以来の品数の少なさです。

入れるものがなかったんですよねぇ

まぁ~十分でしょ(笑)



◎本日の夕定食◎

鶏肉と野菜の炒め もやしとシイタケのマスタード和え お味噌汁

Photo_2

Photo_3

Photo_4

最近は、本ではなくi-padを横に置いて料理することが多い。


今日もi-Padを見ながら料理してたんですけどね。

なんか違うんですよね、レシピが。。。

同じような食材なんですけど、、、何かが違う。

でも、レシピがそうなんだからと調理を進めました。


味をつける段階で気づきました。

同じような鶏肉料理なのですが、一つ段が違ってました。


あぁ~、、、、全く違う料理が出来上がりました



▼本日のお天気▲

    

いい天気ですね。

でも、

ちょっと肌寒いので本格的に草を抜く気にはなれない。

120314_2



↓↓ お付き合いついでにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿