今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

今年も。

2020-08-02 22:31:26 | あっぱれ食堂の記録

8月になって やっと 夏がやってきました。

コロナのせいで 色んなことができなくなって

季節感なくなってるのに

気候まで ずれちゃったら ますます 季節感がなくなりそうです。

夏の日差しに 一気に季節感でました。

 

今年も 鉢植えでもらったバジルが 良い感じに育ったので

収穫してきました。

自分で育てたわけじゃないけど

収穫感ありありです(笑)

たくさんなので ジューサーに 材料を全部投入。

ありゃ!

スムージーを作るために買った安物ミキサーが、、、、

なんとか 短時間ずつ回したけど。

今年は ちょっと 荒いジェノベーゼソースができました!!!

おまけに

出来上がったときに ジューサーから煙出てた(笑)

👆こちらも 頂いたナスで ミートグラタンにしました。

今年もばっちり 夏野菜楽しませてもらってます!

ありがとさんです💖

 

最後までスクロールしちゃいましたね。

     ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿