今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

出ばなを挫かれる。

2013-02-05 23:04:54 | OH弁当!!&きき&リバティ

えぇ~、、、、調子にのって食べすぎのこの頃。

ヤバいっす!!

ジーンズがぁ~・・・・・ちょっと、きつくなりつつあります。

筋トレだけでは無理か!!ってことで、

仕事が終わって、ちょっとばかしランタスティックをしようと決心する。


でも、そんな時に限って空が怪しい。。。

なんとかぁ~、、、6時まで持ってくれないかなぁ~っと願っては見たが、、、

残念!!空には届かず、、、雨音。

仕方ない!!デビューは金曜日じゃ!

130128

ある日の寒い朝。





★本日のランチ★

130205

1302052 ■ささみのチーズピカタ

■たまご焼き(ネギ、ちりめん)

■茹ブロッコリー

■ぎゃべつの梅和え

■トマトのサラダ

ピカタにたまご焼きって、

思いっきりタマゴだらけで黄色づくしってのは、

何となく想像できた。

でも、キャベツが黄色って言うのは想定外だった。

キャベツがみどり色なのは外側だけ、中の葉っぱは黄色だよね。






◎本日の夕定食◎

あじの香味焼き 里芋煮 カブのクリーム煮 キャベツの梅和え

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4 カブのクリーム煮、、、

油断して、煮崩れる。

カブって大根とちがって、すぐに火が通るんですよね。

まっ!

食べたらクリーム煮っていうより、

粗くつぶされたポタージュって感じ?






▲本日のお天気▼

  のち

130205_2

太陽は雲のむこう。

寒くなると天気予報は連呼するけれど、

あんまり寒くならないでね。





↓↓ ここまでスクロールしちゃたら、ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿