今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

ワコム ペンタブぅ~!!

2019-08-18 17:24:29 | アートな世界!?

お盆終了!!

ワコムも お盆終了!!

来た!!来た!!

ペンタブ!!

事前に 色々調べたら

設定で 何かと トラブルが起こるらしい。

ドキドキしながら 接続して いざっ!!

 

え、、、、英語やん!!

ワコムって 日本の会社じゃなかったっけぇ~?

 

ええと、、、、地域を Japanにしたら、、、、

日本語に、、、、ならないぃ~!!

 

仕方ないので 頑張ることに!!

まぁ~!

会社ごとに 表示が違うだけで 流れは 一緒だよね?!

 

それなりに 登録完了!!

日本語版を手に入れる!!

よし!!

あとは使って慣れるだけ!!

 

結構 ちゃんと切り抜いたつもりが、、、、

この手の作業は 大雑把な性格では 難しそう。。。

 

 

 

終わったら

おやつにしましょう!!のシェリーちゃんです。

旅行とパソコン関係は クリアするたびに 根拠のない自信をつけてくれる(笑)

 

 

最後までスクロールしちゃいましたね。 ポチッとよろしくお願いします↓↓

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿