今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

万座毛

2018-01-10 22:42:48 | お出かけ・・・るんるん!?

今回の旅行は 天気には恵まれなかったわぁ~。

大抵の旅行は 雨に降られなかったのに。

まぁ~

現地に着くころには 雨もやむかなぁ~って 高速道路の上。

めざせ 国道58号線!!

 

みんなゆっくり運転だなぁ~っと思ってたら

制限速度は80kmらしい。

ちなみに 観光地とベースの街だね。

”れ” と ”わ” 時々 ”Y”の車がたくさん。

そして のんびり運転できてないのが ”れ” と ”わ”

みんな貪欲に観光してるらしい(笑)

そんでもって 地元らしいおみやげを買おうと道の駅に。

あれれれ?

なんの行列?

行列の先は 宝くじ売り場。

欲張っちゃだめっと ミニを買ってみた!

万座毛に到着!!

駐車場は少ないけれど 見て歩くのに時間はかからないから

入れ替わりは早い。

少し待ってたら 駐車場が空きました。

遠くに 大きな ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート。

何処までも広がる青い空のはずだったのだが、、、。

今日は 良い奥行の雲が どこまでも続いてる。

ひゃひぃ~!!

ちょっと怖い。

岩の上にあるのは 誰かが 落とした傘だな。

人が落ちてたら サスペンスだな。

あっ!!

もちろん 宝くじは 300円ほど当たりました。

仕方ないので

今も元気に働いております!!

 

 

最後までスクロールしちゃいましたね。 ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ryuji__s1)
2018-01-11 08:00:36
万座毛
激戦地の後ですね
凄い崖ですね
天気があまり良くなく残念
でも素晴らしい景色です
返信する
Unknown (ryuji_s1さんへ)
2018-03-22 21:48:13
天気は残念でしたが キレイな場所でした。
もちろん!!
宝籤はハズれました(笑)
返信する

コメントを投稿