今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

寝相。

2015-09-01 21:57:31 | Cherie

川で泳いで(?)帰宅した夕方。

 

慣れないことして疲れるのは、ヒトもワンコも一緒だね。

いつも通りヘソ天で爆睡。

 

遊ぶのって楽しいけど、全力投球しちゃうから疲れるよね。

たまには、疲れちゃうくらい楽しむのもいいよね。

 

 

夕定食は、ササミのピカタ きんぴら 酢物

ジャンジャカぶりの雨は午後には止んだのに、

Jogさぼっちゃった!!

 

朝から大雨だと止むって思わないじゃん!!

そういう場合、今日は走らなくっていいなって思うと、

晴れたって、走る気なくなるんだよね。

 

走らなかった罪悪感を薄めるために、ササミでピカタ(笑)

 

 

 

 

最後までスクロールしちゃいましたね。 ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿