今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

手と脚がバラバラで、、、、

2013-02-18 23:02:52 | OH弁当!!&きき&リバティ

走ってるうちに取れそう、、、なのが、私の走る姿らしい(笑)


はるか昔に、後姿をビデオで撮られたことがある。

すっごく真面目に歩いてたのに、、、

明らかに、チンタラ、チンタラしてるように見えたことを思いだした。

この時、

どおりで、知らない街を歩いていても道を聞かれたり、

時間を聞かれたりするはずだと思った。


走る姿もチンタラしてるんだろうなぁ~。。。

かなり真面目に、、、いやいや、、、

ギリギリのところでガンバってるんですけどね(笑)

130218






★本日のランチ★

130215

1302152 ■えびマヨ

■たまご焼き(ネギ、しらす)

■大根のきんぴら

■茹ブロッコリー

なぁ~んも、入れるものがなく。

冷蔵庫を覗いてもいまいちの食材ばかり。

たくさん貰いすぎて、水分が抜けてフニャフニャになっている大根を発見。

大根じゃなぁ~、、、、っと、しばし眺める。

でも、

何もないよりはマシだろうと、きんぴらにしてみる。

あらまっ!!

水分の抜けた大根って、きんぴらにすると美味しいのね。

夕食の副菜でもOKだわ。




◎本日の夕定食◎

青梗菜のそぼろかけ かぼちゃ煮 お味噌汁

Photo

Photo_2

130218_2

今日の夕食は肉々しさが抑えられて、寝る頃にお腹すきそぉ~。

っと、思ったけど。。。。

今現在、そうでもなかったです。




▲本日のお天気▼

    

130218_3

久しぶりに 日がな一日降りました。

ランニングは、筋トレに変更。




↓↓ ここまでスクロールしちゃたら、ポチッとよろしくね♪

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿