今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

次から次へと。。。

2012-08-09 22:43:38 | OH弁当!!!

やれやれ、、、

あれだこれだと買い物して散財して、

しばらく大人しくしておこうと思ったら、

リバくんの眼脂が増える。


早めに手を打とう!!これ以上の散財はごめんだ!っと、

病院ではなく薬局に走る。


人間用、結膜炎の目薬を購入。

これで、治ってくれるといいけど。。。

Photo

小さなお子様も大丈夫だから、、、、

大丈夫だよね。


あとは、大事に至らぬよう祈るのみ。



★本日のランチ★

120809

1208092

■ささみのマヨネーズ焼き

■たまご焼き(ネギ)

■かぼちゃと豚肉のカレー炒め

■オクラの辛し和え

■プチトマト

プチトマトでもちっちゃい方のプチトマトなのに、、、

お弁当の主役の座を奪い取ってますねぇ~。

肉眼だとそうでもないんだけどね。

写真の撮り方の問題やね。



◎本日の夕定食◎ 

 本日休業



▼本日のお天気▲

    

Img_3986

夕方の空。

飛行機雲が1本。

最近、ベースの飛行機が良く飛ぶ。

オスプレイはいつ飛ぶんだろ?!

人には落ちないといいね。



↓↓ お付き合いついでにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間用と同じ製品を使ってるのもあるね~。 (ろとにゃんまる)
2012-08-10 11:13:06
人間用と同じ製品を使ってるのもあるね~。
私も先日、また病院に行きましたが
思っていたのと違う目薬が出たので
行って良かったゎ。
リバくん、お大事に。
返信する
◆ ろとにゃんまるさんへ (おNOU天気)
2012-08-10 23:15:23
◆ ろとにゃんまるさんへ

当たり前だが、
製薬会社も人間と一緒。
人間に動物、、、もうかるだろうなぁ~っとセコイ考えが湧き上がる[E:coldsweats01]

ご心配をおかけします。
眼脂が少なくなったので大丈夫だと思います。
このまま、一件落着して欲しいです。
返信する

コメントを投稿